Mr,Miss R&B

ちょっと懐かしめのR&Bやソウルミュージックの曲やアーティスト,ライブについてをつぶやくブログです

清涼感感じるラブバラード 「Tell Me It’s Real 」 K-Ci & JoJo   (1999)

・本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

 

こんにちはコヨコヨリです。

 

 

更新から間が空いてしまってすみません。

まだ試行錯誤しながらなので、定期的の更新までは時間かかるかもしれません・・。

 

 

 

さて、最近は暑い日が続きますね。

 

そんな時に爽やかな気分になる懐かしい1曲を紹介します。

 

 

 「Tell Me It’s Real 」 K-Ci & JoJo   (1999)

 

 

 

90年代を代表するR&Bグループ、JODICI(ジョディシィ)のメインボーカルであるK-CI

(ケーシー)とJoJoジョジョ)のヘイリー兄弟が1999年に発表し全米チャート2位を

獲得したこの曲。

 

 

清涼感のあるハーモニーと楽曲が、聴いていると、(特に後半部の盛り上がり)清々し

さを感じます。

 

 兄K-CIの低くハスキーな歌声と弟JoJoのハイトーンの歌声が合わさると、こうも気持

ち良いハーモニーを生み出すのかと感じさせる1曲です。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

イッツ・リアル/K-CI&JOJO

新品価格
¥1,880から
(2024/7/17 13:28時点)

 

ランキング参加しています

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

(PR)

 

(PR)